令和元年度卒業された皆さまへ

                                    令和2年12月吉日
 
令和元年度卒業された皆さまへ

                               名古屋芸術大学保育専門学校長
                               

 日ごとに寒さが身にしみる頃となりましたが、皆様におかれましては、それぞれの進路先で目標に向かって日々努力を重ねながら、元気でご活躍のことと思います。

 さて、本校では例年、卒業生を学校に招いての近況報告会を開催していました。

 本校職員にとっては卒業していった皆さまの現況を聞くことができる大変楽しみにしている会であるとともに、皆さまにとっても同窓の友と久しぶりに語り合い、互いに励まし合うことで、明日からのエネルギーを得られる機会として大切な会であったと思います。

 しかしながら、皆さまもご承知の通り、本年度は新型コロナウイルス感染の影響により、多くの活動が中止または制限を余儀なくされています。そうした状況下においては近況報告会も例外ではなく、まことに遺憾ながら本年度は中止にするという決断をいたしました。

 また、卒業生の職場を訪問する「職場訪問」についても例年行ってきましたが、同じ理由で本年度は中止といたします。事情をお汲み取りいただき、ご理解いただくようお願いします。

 その代わりといっては何ですが、皆さまから学校に連絡いただけると大変嬉しく思います。

 楽しいことや悲しいこと、困っていることなど、どんなことでも良いので気軽に連絡ください。

 多くの園から求人の募集も届いていますので、再就職を考えている人も連絡ください。

 いつでも相談にのらせてもらいます。

 時節がらご自愛ください。皆さまのますますのご活躍を期待しています。

その他のお知らせ

More