【重要】4月6日より新型コロナウィルス感染症拡大防止に伴う授業実施の注意事項について

                                

学生の皆さんへ
                               名古屋芸術大学保育専門学校
                                     校長 杉浦 宏幸

4月6日より新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う授業実施の注意事項について

  本校では、学校法人の危機管理本部での方針を踏まえ、卒業式、入学式等の自粛を
講じてきました。

  改めて、令和2年度の授業実施にあたり、最大の注意をはらい感染拡大を徹底的に回避し、
学生の安全に万全を期したいと考えています。
よって、下記の通り、感染予防に向けての留意事項を厳守し、授業に臨んでください。
             
                 記
授業の対応について
 授業開始に当たっては、万全の感染対策を講じ、衛生環境の整備に留意する。
 
① すべての学生は、本館正面玄関から入り、担当教員から健康管理チェックを受ける。
この際、健康チェックシートに学年、学籍番号、氏名、登校前の体温、検温時間、
体調状態等を記し、担当教員に渡す。
4月6日は、正面玄関入り口において担当教員から健康チェックシートを受け取り、
記入してから入室する。
健康管理チェクを受けていない場合は、入室できません。   
また、37.5度以上の熱や風邪の症状がある人も同様。
(6日は、自宅で検温し、登校すること。検温と検温時間を忘れずに。)

② 37.5度以上の熱や風邪の症状、体調不良の場合は、登校を控える。
その際必ず学校に連絡する。
 
③ 学生は、マスク着用し、(入手困難な場合は、ハンカチ等を代用する。)こまめに
手洗いやうがいを行い、咳エケットに努める。

④ 休憩等の時間は、できる限り学生相互にスペースをとり、接触を避けるようにする。

その他のお知らせ

More