契約教員または特別採用者の公募

本校では、契約教員または特別採用者を募集しています。
必要書類を2017年10月6日(金)までに本校までご提出ください。

[仕事内容(担当科目、業務内容等)]
担当授業科目(6~8コマ)
・音楽Ⅰ
・音楽Ⅱ
・表現指導法Ⅱ
・保育・教職実践演習
業務内容
・週5日間の勤務
 保育科(昼間部勤務週3回程度)9:00~16:30
 保育科第二部(夜間部勤務週2回程度)14:30~21:30
・クラス担任・実習訪問・その他担当業務
・年間行事において、土曜日はオープンキャンパス・進学説明会等の業務あり

[勤務地住所]
愛知県名古屋市昭和区永金町1-1-15

[募集人員]
1名(契約教員または特別採用者)

[着任時期]
2018年4月1日

[勤務形態]
・契約教員:雇用契約は、特段の事情がない限り、本人の申し出により当初の雇用の日から5年間の範囲内で継続して1年毎に更新することができる。ただし、雇用の終了は、満70歳に到達する年度末とする。
・特別採用者:満60才以上で、高度の専門的知識または技術・技能を有する者

[応募資格]
以下に掲げる資格等を有する方で、その学歴、学位、資格、教育又は研究上の業績、職務上の実績等を勘案し、該当科目を担当するために十分な能力を有すると認められる方。
・修士以上の学位を有する方。
・大学若しくは短期大学、専門学校の講師以上の教育歴を有する方、又はその資格を有する方。
・「音楽Ⅰ」「音楽Ⅱ」「表現指導法Ⅱ」「保育・教職実践演習」の科目を担当できる方。
・保育・幼児教育に関心があり、情熱をもって学生指導のできる方。
・保育士資格・幼稚園・小学校・中学校の教員免許取得者が望ましい。
・パソコン操作が堪能な方が望ましい。

[待遇]
契約教員:給与、その他の諸条件は名古屋芸術大学保育専門学校契約教員就業規則による。
特別採用者:給与、その他の諸条件は特別採用者の資格要件に関する細則による。

[募集期間]
2017年10月6日〈金〉必着

[応募方法(書類送付先も含む)]
提出書類
①履歴書(写真添付、様式自由)
②教育研究業績一覧(様式自由、各担当教科目毎に詳しく記載)
③資格等の写し

[提出先及び問い合わせ先]
〒466-0047
名古屋市昭和区永金町1-1-15
名古屋芸術大学保育専門学校
保育科長 木村節冶
TEL052-882-0461
お問い合わせフォーム

[その他]
・書類審査の結果により随時面接を行います。(旅費本人負担)
・応募書類を郵送する場合は書留とし、表に「契約教員公募」または「特別採用者公募」と朱書きしてください。
・応募書類は原則として返却いたしません。

その他のお知らせ

More